山形県内でのイベント・講演会情報はこちら 

 

平成28年度日本自然保護大賞に入選しました!

平成29年度のモモンガレスキュープロジェクトの調査研究活動は一般財団法人セブン-イレブン記念財団の助成を受けています。紹介ページはこちらです!

また、2016年度に団体の代表が第19環境NPOリーダー海外研修に参加しました!

 

平成29年度のモモンガレスキュープロジェクトの事業の一部は荘内銀行ふるさと創造基金の補助を受けて行っております。

 

平成2829年度の環境教育事業「ワイルドライフ・ワンアクション」はSAVE JAPANプロジェクトの助成を受けて行っています。また、本事業は山形市市民活動支援センターと協同で実施しています。

平成29年度のモモンガレスキュープロジェクトの活動の一部は平成29年度やまがたみどり環境税の補助を受けて行っております。

 

平成28年度 山形県環境学習支援団体に認定されました。 

17回環境やまがた奨励賞 受賞しました!

生物多様性アクション大2015

審査員賞受賞しました!

ご予算や内容に合わせてイベント・企画展・講演会など承ります。当会所蔵資料貸し出しなどのご用命も承ります。お気軽にご連絡ください。

 

Copyright(c) Wildlife Partnership Office. All rights reserved.

《ご支援のお願い》

2017年で10年目の活動となりました。

ここまで活動を続けることができたことも、みなさまのご協力・ご支援によるものです。

 

今後も地域の方々に還元するための活動を続けていくために、当団体では、寄付金(都度寄付)の窓口を作ることにいたしました。

 

寄付金については、未来の山形の自然環境を担う子どもたちや若者育成(プログラム材料・講師費・運営活動費)のために活用いたします。

私たちの活動にご賛同いただける個人・企業の皆さまよりのご寄付を心よりお待ちしております。

 

 

  ■ 個人寄付 1口 1,000円~

 

  ■ 企業寄付 1口 5,000円~

 

 

寄付のお礼について

 寄付領収証の発行、オリジナルグッズの贈呈、イベント参加の優先権(年1回分)

  企業様にはHP等での紹介、パンフレット等の送付もさせていただきます。

 

 

 

寄付の方法:銀行振替について

 山形銀行 寿町支店 普通口座 516058

 名義 やまがたヤマネ研究会

 

 

領収証やお礼をお送りさせていただきますので、お手数ですがお名前とご住所を下

 記E-mailドレス宛にご連絡ください。

 

    E-mail: yamagata_yamane@ybb.ne.jp