2012年大井沢体験イベント記

2012年の体験イベント「珍な体験してみない?」in 大井沢(11月3日・10日)無事終了しました!!

 

アクセサリー作りと永久プレパラート作りの体験を行いました。

 

来ていただいた参加者の方にはどちらも喜んでいただけたような気が・・・?

 

喜んでいただけたのでしょうか・・・?

 

でも楽しんで頂けていたのは確かです!!たぶん!!

 

アクセサリー作りなどは意外とお子さんと来られた保護者の方のほうが熱中していたりして、なんだかとても素敵な絵でした☆

 

皆さん思い思いのアクセサリーを作るのに悪戦苦闘(^_^;)

 

普段しないと難しいものですよね・・・。

 

いろんな骨や歯などを使って素敵なアクセサリーを作ってくれました♪

 

完成したアクセサリーを首にかけてナイス笑顔です!!

 

完成してみんなで記念撮影!!

 

みんなGood smile!!

 

いい作品で来たかな~??

今年も無事開催できて本当に良かった!

ご協力くださった皆さん・来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

 

今回の開催を糧にまた次につなげたいと思います☆