イベント終了報告①フクロウペレット分析 in 大井沢

ども!副会長小城です!

暑い日が続きますね~

今日は終了した諸々のイベントの報告をします!

いやはやなかなかUP不精ですね・・・いかんいかん。

まずは6月7日に行った「フクロウのウンチは口から!?~フクロウの棲む森散歩&ペレット分析~」のご報告!

参加者14名、県内各所からお集まりいただきました(*^^*)

嬉しい限りです!!

フクロウの話を皆さん一生懸命聞いてくれました~

散策後はスタッフの車に乗り込んで林道をサファリ気分で走りました!

いろいろな樹洞を車から観察しました。

 

ペリット分析はなかなか大変でしたが、中には大物が出てきた人もいました!

というか、皆さんの集中力に感服です…。

いつもご夫婦で参加してくださる方は「汚いからあなたのは飾らない!」と奥様が一蹴ww!

なんだかんだで大盛り上がりでした!!

ふくろうのペレット、ものによって中身はいろいろでしたね。それがまたおもしろくもありました!

 

みなさんには完成したペレットの標本持って帰っていただきました!

ちゃんと飾ってくださいね~。

 

ちなみにうちは玄関にありますw

 

まずは第1弾終了!