ラジオ出演!

会長 中村です!!


なんと!

本日お昼にNHK山形放送局のラジオ番組「山形ひるどきラジオ なにしったのや~?」に出演しました!

緊張しましたがパーソナリティの岩田さんと長谷川さんにリードしていただきながら、和やかな雰囲気でお話しすることができました。

ヤマネがどんな動物か、どこに行ったら会えるのか、動物たちの痕跡などについてお話させていただきました~(^^)

 

また、GW中の野外での過ごし方や山林内での注意点などアウトドアを楽しむ方々へのアドバイスもさせていただきました☆

そして、帰りにはNHKの非売品、トミカの中継車とNHKとLUPICIAのコラボ商品(たぶん限定品…)をお土産にいただきました♪♪

パッケージもかわいいし、コレクター精神の強い私には嬉しい一品です!!


パーソナリティの岩田マキさん・長谷川さん、スタッフのみなさんたどたどしいしゃべりの私をフォローしていただき本当にありがとうございました!!