新規レンジャー認定講習会~番外編~

 

ちなみにここからはオマケ☆

 

今回一生懸命講師を務めてくれた現レンジャーの皆さんにサプライズのプレゼント!

 

まずは過去2年分の思い出をまとめたDVD!

最初は全くモモンガはいらなくてつらかったですよね~!でもみんな根気強く地道に頑張ってくれました!

 

ジュースなどで乾杯!!

 

あくまでノンアルコールですよ!!

 

 

お疲れ様!!

乾杯!!!

 

 

 

 

ここで、サプライズプレゼント第2弾!

 

皆なになに~??

 

 

 

こちら!!

 

「のしうめ~は~佐藤屋へどうぞ」の佐藤屋さんで特別に作っていただきました!

 

木を意識したシナモン風味のお菓子に、モモンガの練り切!

 

みんな大喜び!

 

 

なぞの笑い…笑

 

その理由は知る人ぞ知る!

 

 

うふ♪

 

いい笑顔(^^)

 

 

サプライズのかいがありますね☆

 

 

もう一度言います!

 

ノンアルコールですよ!

 

皆さんお疲れさまでした!!